折れそうな心も、体を癒やすと楽になる(ヒーリングご感想紹介)

こんにちは。榎本ゆみです。

残暑が続きますが、
吹く風には秋の気配を感じるようになってきました。

風が気持ちよいですが、夏疲れ出てきている方、
いらっしゃいますか?

少し前にメルマガにもかきました、
季節の変わり目ケアや疲労回復法については、
以下にもまとめなおしています。

季節の変わり目不調にならないために
どことなく疲れている時の速攻チャージ法

よかったら参考にしてくださいね。

それでも疲れが取れない時は、
時には人の力を頼ってみたほうが、
効率よく早く回復できるとも思います。

先日、対面のヒーリングにお越しくださったHさん。

調子はあまりよくなく、

首肩凝り、冷えや寝不足、
お仕事上の悩みなどもあり、

持病のためのお薬も効きが悪くなってきて
しまっている状態でした。

事前にお体に触れて確認すると、

頭や肝臓、胃から特に強い信号が感じられ、
首筋から背中全体には、鉄板を入れたような硬い張りがあり、

施術は
精神的な疲れからくる脳の疲れ、
血流低下からくる冷えや臓器の機能低下の回復をメインとして、

頭、肝臓、胃に手を置きエネルギーを流し、

背中の硬さに、凝りほぐしに加え
多くの内臓を滋養する背中のツボと、

精神安定、冷え、消化器系に効く手足のツボと
経絡のラインを押す、さする手技で刺激していきました。

施術中は、お客様とお話したり、しなかったり、
その時々で違いますが、

講師業をされているHさんは、
ちょうど研修の成果をあげるために
悩まれている事案があるタイミングで、

どう構成し、関係者とどのような話をしていけば
いいか、、などのお話をぽつぽつとされて、

私は会社員や派遣スタッフさん向けの講座企画や
キャリアカウンセラーの経験があるので、

私なりに思うことはお話して

「やっぱりそう話してみようかな~~」

などと、Hさんなりに考えをまとめられながらの施術となりました。

ご自身の方向性にも、
何か道を探していらっしゃるようで、

私の起業にいたるまでのお話などもさせていただきましたね。

リラックスしてまどろむような時間もありつつ終了し、
施術後はお顔が一段明るく、表情も柔らかくなりお帰りいただきました。

その後いただいたメッセージでは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近は薬が3時間効いていればいい方で、
薬の量は増える一方、

切れた時の辛さは心が折れそうになっていました。

ゆみさんにヒーリングしていただき、

体がとても楽になり、

今日は薬の効いている時間がいつもより長くなった感じです。

ありがとうございました!

私は元々FB見なかったのですが、

ゆみさんのスレッドを拝見していろいろ動きはじまりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーリングで、薬が良く効くようになる、
ということはとてもよくあります。

薬なしで過ごせたら、それはもちろんいいと思いますが、

症状によってはやめられないこともあると思います。
そんなときにもヒーリングは強い味方です。

そして体が軽く楽になると、
心も軽くなり楽になっていきます。

そして行動も、同じく軽くなっていきます。

不思議ですけど、いろいろつながっていくんですよね。

ヒーリングをきっかけに、
ただ体が楽になるだけではない、

行動や考え方の変化が始まる方もいらっしゃいます。

そんないいこともありますので、

ぜひ、自分だけで頑張りすぎず、
疲れたときは、どうぞ手のひらを頼ってください。

手のひらヒーリング

遠隔でもヒーリングできます。

自分で自分を整えていきたい、
持病や慢性疾患を改善していきたい方は、

自分の手をヒーリングハンドにする方法もあります。

手のひらで癒やす レイキ講習

それぞれ必要な方はぜひおこしください。
お待ちしております!

お読みいただきありがとうございました。