レイキ練習会(9/21 13:30~)※体験参加もOK

こんにちは、榎本ゆみです。

9月に予定しているレイキ練習会のご案内です。

レイキを習った方だけでなく、初めての方も体験参加し、レイキを受ける、してみる体験ができます。

9月21日(火)13:30~16:00 受付中
@吉祥寺駅近 シェアサロン オリーブケアにて(詳細申込時)
※ご体験の方は14:00~

参加者3名までの少人数制ですので、密にもならず、おひとりお一人のご質問にしっかりお答えできます。

レイキが初めての方は、実際に体感しながらレイキを理解できます。

既にレイキを習った方は日頃レイキをしていての不明点や、「これでいいの?」といった不安もその場で実践しながら確認、解消できますので、よりレイキをうまく使いこなせるようになりますよ。

一人でレイキしているよりも、他の人とレイキしあうことで自分の経験値が上がり、レイキの活用幅も広がっていきます。

当日は2時間近くレイキをし続けることに加え、アチューンメントも1回いたしますので、格段にレイキの流れもよくなり、体も心もぽかぽかでお帰りいただけます♪

体が心地よく感じる感覚を味わい、深くリラックスできると、疲れや心地よくない状況によく気づくようになり、早めに体や心をケアして大きく崩れることなく、安定して日々を過ごすことができるようになります。

レイキ以外にも、その場にご参加いただいたみなさんからのご質問やお話から、体のしくみや東洋医学の話、症状別に効能のあるツボをお教えしたりもしています。

ぜひご参加ください。

詳細・申込こちら

★8月練習会の参加者ご感想★

◎肩のレイキがもの凄く心地よくて、コリもすっかりほぐれました。今日の目標(ヒビキの感知)も何とかクリアすることができ、すごく充実した2時間半でした。感謝です(^^)