【オープンディ開催】「手のひらの力を実感できてうれしい」「手がビリビリする」「体が軽い」

こんにちは、榎本ゆみです。

11月10日に行った、手のひらヒーリングオープンディ。

あいにく雨降りでお足元の悪い中、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

手のひらヒーリング オープンディは、

誰の手のひらにも眠る癒やしの力を、試しに使ってみることができ

また集まった皆さまの手のひらの力で癒される体験もできる日です。

既に何らかのヒーリングをご存じの方も、まったく知らない方も一緒に

誰もが生まれながらに、その手のひらに備えている癒やしの力を発揮してみることができます。

また、たくさんの手のひらが集まると、体の変化も短時間で大きく起こります。

(手当て中。いっぱいの手のひらに包まれるかのよう)

手のひらを当てられている体験者さんは

「とにかく全身ポカポカです」

「体が軽いです」

と口々おっしゃって、手のひらの力を体感されていましたよ。

当日は何も知らないで来てくださった方も、

手を当ててみたところ

手のひらがビリビリ感じる」

とおっしゃったり、

初めての方に手当てされている方の感覚で

「手を当てていただいているところが、とても温かい」

と、フィードバックもあり

まだよくわからないながらも、手を置いているだけで

「何かが起こっている」
「体が楽になる、癒やされている」

ということが、感じられた様子でした。

既にほかのヒーリングを習ったことがある方も、

「手のひらで体の状態を感じ取ることができる」

ということについて、

「手を当てていると、体がやわらかくなっていくのがわかった」
「ここに何か(不調の場所)ありそう、というのはわかる」

とおっしゃり、感覚が磨かれ嬉しそうにされていらっしゃいました。

何にもわからない状態でいらしても、

この場に流れるエネルギーと、手のひら同士のエネルギーに感化されて

なんとなくできてしまうから不思議(笑)と言えば不思議ですが

それは、

癒やしがもともと手のひらに、備わっている力だという証拠

でもありますね。

そして、私はその気になってやってみていただけるように、手のひらの力についてお話しながら

エネルギーをずっと流しながら、その場にいましたので

皆さん、最初はまごつきながら手当てされていても

お帰りになる前くらいには、普通に、自然に、

手のひらを使っている雰囲気になっていらっしゃいました。

~後日参加者さまより~

「手当てしてもらい、私自身も帰り道すごく軽やかでした」
「手のひらの感覚を、もっと私も活かせるようになりたい」

「自分でも実感でき嬉しく、貴重な体験ができて満足」

などご感想もいただき、
皆さまそれぞれに手のひらの力を感じられて嬉しく思います。

あなたの手のひらにも、既にある癒やしの力。

眠らせずに使っていきませんか?

次回のオープンディは年明け、2月6日(火)に予定しています。

それまで待てない方は、オンライン体験会へぜひどうぞ。

私からの遠隔ヒーリングを体験しつつ、手のひらの癒やしについて話を聞くことができます。
年内開催予定
11/30(木)14:00~15:30 受付中
12/15(金)20:00~21:30 受付中

手のひらの癒やしの力のヒミツ、自分を含めた周囲を手のひらで幸せにしていく方法は、無料メルマガでお伝えしています。

また、手のひらの力を使って癒やせるようになる、手のひらヒーリング入門の無料メール講座も準備中。

無料メルマガですべてご案内していきますので、

手のひらの力を使ってみたくなった方は、ぜひ登録してお待ちくださいね。

あなたが手のひらの力を開花させ、癒やしを通して自分らしいエネルギーで生きていくお手伝いが出来たらうれしいです!

それでは、お読みいただきありがとうございました。

自宅で気軽に、手のひらの癒やし体験 オンライン体験会

手のひらで体の状態を感じ取り根本から癒やす 手のひらヒーリング

のひらに備わる癒やしの力を目覚めさせる 手のひらヒーリング講習