あなたのエネルギーを更に高める!【新サロン1周年感謝キャンペーン】

こんにちは、エネルギーハンドヒーラーの榎本ゆみです。

ホリスティック ボディケアルーム HEAL は、新サロンを開設し、1周年を迎えました。

皆さまに支えられ、

また新しい年を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。

元気で、自分の力を発揮していくためには

とにかく、
体にエネルギーが満ちていることが必要不可欠。

たとえ様々な困難があったとしても、
自分にエネルギーがあれば、

自分の持ち場で前に進んでいくことができます。

そして、
周囲の大切な人たちへも
そのエネルギーを分かち合い
役立っていくことができます。

そんな風に生きていけたらいいなと思いませんか?

そんな風に生きていくために

自分をエネルギーで満たす道具として
手のひらは与えられています。

あなたのエネルギーを更に量・質共に高め

不調は回復させ
自分の役目を果たせる体に整えるために

感謝を込めて
キャンペーンを2月末まで行います。

「新サロン1周年感謝キャンペーン」

期間中、
手のひらヒーリングをお受けいただいた方を対象に

【オイルハンドトリートメント】
色と香りのエネルギーが詰まったオーラソーマボトルを使い、あなたの手のひらへ多次元のエッセンスをエネルギーチャージします。

手のひらは、体の各部分とつながっている反射区や、体中を走るエネルギーライン(経絡)の重要な起点があり

手のひらを整えることで、体全部が整い、またあなたの手のひらの感覚や、流れ出るエネルギーの質も磨かれます。

【ヒーリング時間延長】
遠隔ヒーリング時は、時間延長により、より多くエネルギーを体に補充できます。

15分間あれば、もう1か所体の別部位を手当てしたり、不調が深い部位にじっくりとエネルギーを注げます。

効果が長続きすることに加え、確実な不調回復を更に後押しいたします。

世の中を揺るがすようなニュースから始まった今年ですが

こんな時こそ、まず自分にエネルギーを満たしてください。

そしてお一人お一人が自分に集中し、土台である体を整え、

それぞれによいスタートが切れるようにぜひキャンペーンをご活用ください。

手のひらヒーリングの詳細はこちらから

皆さまのご予約を、心よりお待ちしております。

新サロン1周年感謝キャンペーン 無料プレゼント概要

対面ヒーリング色と香りのエネルギーを追加する
オイルハンドトリートメント (10分)
※オーラソーマボトルを使用
※手のひら部位のみ
遠隔ヒーリングヒーリング時間延長(15分)
※キャンペーン期間中何度でも利用可

★キャンペーン期間★

2024年2月29日(木)まで

※期間中の施術すべてに適用します。

※既に期間中の日程でご予約済みの方も対象です。

オーラソーマのボトルを使ったオプションについてはこちらで確認できます

ご予約

ヒーリングのお申し込み、お問い合わせは、以下の申込フォーム、またはLINEより承ります。
(完全事前予約制) 予約可能日はこちらから確認できます。

★初回特典 ※初めてヒーリングを受ける方対象
初回のみ、各コース通常料金より1,000円オフでお試しいただけます。

メルマガ会員様は初回価格から更に10%オフ。以降もヒーリング全メニュー10%オフ。

★申込フォームから申し込む・問い合わせる

希望メニューを選択後、コメント欄に希望日程を記入いただき、送信してください。追ってメールにてご連絡させていただきます。

★LINEから申し込む・問い合わせる

以下より友達登録の上、メッセージで「お名前、希望メニュー、希望日時」を送信してください。追ってお返事いたします。予約可能日はLINEカウント内からも確認できます。

<<LINE友達登録特典>>
手のひらヒーリングのどのメニューでも15分延長(1回)クーポンプレゼント

LINE ID検索で登録の場合→@562xifxd で検索して、友達追加してください。

ご予約をお待ちしております。

営業時間 / 10:00~21:00 ※最終受付19:00