「一皮剥けたようなスッキリ感」「体が喜んでる」手のひらヒーリング オープンディ開催しました!

こんにちは。榎本ゆみです。

先日は、初めて実施の手のひらヒーリングオープンディ

(@東京・吉祥寺駅近サロン)開催いたしました虹


はじめましての方も、

とてもお久しぶりの方も、

いつもありがとうの方も、

足を運んでいただきありがとうございました!


開催時間中は

入れ替わり途切れることなく程よい人数にご滞在いただき、

サロンの空間でくつろぎ、エネルギーを充電し、それぞれの手のひらの癒やしの力を発揮していただきました。

ただ、優しく手のひらを体に置いているだけだけれども

体にどんどん変化がおこってきます。

交代しながら担当する手当てモデルの後には、

「すっきりした」
「巡った感じ」
「目の見え方すごく違う」

と皆さん口々におっしゃって

コロナの後遺症で、時折の激しい咳き込みに悩んでいた方は、

手当て後はものすごく喉がすっきりされて喜んでいらっしゃいましたおねがい

また、

ただ手を置くだけが手のひらの使い方でもありません。

例えば今回は、体に熱がこもっていた方の熱を、

手のひらでつまんで引き抜く手技を
ちょこっとやってみていただきましたが

手技をしている方も、
されている方もすっきりしてくるのを感じられていました。

手のひらは、本当にいろんなことができるんですパー

(たくさんの手のひらでこんな状態になることも、、、)


手のひらができることの中で、すごく大きいことは、

体の声を聴いて癒やす

ことができる点。

レイキなど他のヒーリングをご存じの方もいらしてくださいましたが

手のひらで、かなり明確かつ具体的に体の状態がわかり、

そして体の声、

どうしたらよくなるのかもわかることに驚かれて

講習をご希望もいただいたりしましたよ。


会の途中途中で、

ご希望の方に私が行う、個別ミニヒーリングを受けてくださった方々からは、

「やったほうがいいことじゃなく、やりたいことを選ぶ」

「言いたいことを言わないようにガマンする努力よりも、言い方を工夫する努力を」


など、

手のひらが伝える体からの具体的なアドバイスやメッセージをお伝えすると

思い当たることがある様子でこれからのヒントをお持ち帰り頂けたかなと思います。


参加者さまからお土産もいただいて(ありがとうございます!!ラブラブ

お茶タイムのおしゃべりも楽しく。

わきあいあいと終了いたしました。

本当にありがとうございましたラブラブ

★参加者さまからのご感想紹介

「(翌日)今朝起きて、一皮剥けたような スッキリ感あり、お通じもよくなりました。喉の使えもまた取れて、もうほとんどないです。

身体の声、どんどん聴いていく!」

「(手当ても)自己流に明確さが加わって、同じことやってるんだけど効率良く効果がアップした気がしています。」


「受講された方からも直接お話を聞くことが出来て、その方の成果も目の当たりにすることができて良かったです。(私の身体の不調を指摘して下さって当たっていました)。」

「あれから咳こむことが格段にへりました!!手のひらパワーすごい」

「足のスネはいつも疲れ気味だったので、お分かり頂けて、体が喜んでました。これからも色んな事を体に聞いてみます。」

・・・・・・・・・・・・

オープンディは、

気軽な中でもお持ち帰りいただけるものが多かった1日かと感じましたので
また開催させていただきます!

次回の予定は、夏休み期間が明けた

9月12日(火)

を予定しています。

今回、来られなかったけど

興味を持っていただいていた方は、結構先の日程ですけどよかったらチェックしておいてください。

それまで待てない、
そもそも遠い


でも話をきいてみたい、
手のひらを使ってみたい、
ヒーリングを体験してみたい

と思ってくださった方は、オンライン体験会へぜひどうぞ。

離れていても、ちゃんと手のひらのエネルギーは届きます。

もろもろすぐには来られないけど

興味を持ってくださった方は手のひらの癒やしの力とその使い方は
無料メルマガでお伝えしていますのでぜひ登録してお役立てください。

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。

(オープンデイ終了後の空。きれいでした)