ヒーリングって特別なことと思ってない?

こんにちは。ハンドヒーラーの榎本ゆみです。

今週は手のひらヒーリング対面練習会オンライン体験会遠隔・対面ヒーリングのお客様と

お迎えしておりました。

ご参加の皆さまありがとうございました。


今回の練習会は、

手のひらヒーリング講習レベル2以上を受講済みの皆さまだったこともあり、

手のひらが感じ取っている「体からの反応」をしっかりキャッチできていましたね。


膝の中でも、1番傷んでるところを感じとれたり、

視力低下したという目から、「見たくないの」という声をキャッチできたり

手のひらの力がどんどん引き出されていきましたよー。(パチパチ)


練習会はお話しながら気軽な感じで進んでいきますので、

普段の皆さんのヒーリング経験談もよく飛び出します。


娘さんが風邪にかかり、激しい喉の痛みがある時に遠隔ヒーリングして、

1時間くらいのヒーリングで食事がとれるくらいまでになったとか


自分によく手当てしてたら、冬はカイロを貼るものだと思い込んでたくらいなのに、

今年は全くいらないとか


散歩の時に、娘によく遠隔ヒーリングして風邪予防してるとか

それぞれにちゃんと、効果を実感できる体験を重ねていらっしゃいました。

手のひらは、いつもあなたと共にあり、日々様々なことをしてくれています。


だからこそ、

生活の何気ない場面で、その力を発揮できるんですね。

特別な準備も、道具もいりません。


受講されている方だけでなく、

何もやったことのない、今この記事をを読んでくださっているあなたも、

既に気づかずに、手のひらの力を使っているんですよ。

これは体験会でよくお話するんですが、

お買い物の時、果物や野菜など、手のひらにもって吟味しませんか?


見た目おいしそうなリンゴを手に取ったけど、なんか違う気がして他のリンゴに変えたとか。

それは手のひらが、リンゴを味わって、あなたに教えているんですね。


それに、体をぶつけた時には、

さっとその部分に、手が無意識に行きますよね。

そこを労り、守るかのように。


何で、手がいくんでしょう?

何で、腕じゃないんでしょう?

口じゃないんでしょう?



・・・そんなん当たり前じゃん、

手じゃないとおかしいでしょ。

手が一番使いやすいからに決まってるでしょ。


そう感じますか?

そう、当然に。ですよね。

手が一番使いやすいからですよね。


・・・ということは、

手がそのような場面において、使いやすいように創られている、

ということです。

手のひらの役割、なんですね。


手のひらには鋭い感覚、五感が備わり、

様々な情報をキャッチしまた必要なエネルギーを流し、

体を労わる役割を持っているから、私たちは手を使うんです。


そんな風に、

手のひらができることを眺め、そして使おうとしていくと、

どんどんあなたの手のひらに眠る力が呼び覚まされていきます。


先日の体験会では、話を聞いてくださった後に

「手のひらができることを知って、使っていくと、生活が豊かになっていきますよね

とおっしゃってくださった方がいました。

そうそう、ほんとその通りです。

ヒーリングに限らず、

お買い物でも、

お料理中でも、

何気ない家族のふれあいの時でも、

手のひらがもつ力を意識できると

手のひらで触れる時に少しの想い(エネルギー)をこめたり、

買い物でも一番自分に合う物を選び取ることができたり、していくことができます。


既にある手のひらの力。

既にあるから、がんばらなくても、何かしながらでも使えるんです。


あなたもぜひ、手のひらの力を使ってみてくださいね。


そして、

十分に手のひらからエネルギーが流れ出るように整え、

手のひらをヒーリングの道具として使いこなせるようになれば

日常の中にヒーリングが溶け込んで、

急な不調にも慌てることなく、安定して過ごせます。

健康管理に悩む前に、あなたの手のひらに既にある力を、

開花させていきませんか?


「私の手のひらも使っていきたい!」
「手のひらができることをもっと知りたい」
「手のひらのヒーリングってどんな感じでやるの?」


そう思ってくださったあなたは、まずは手のひらの力をご体験ください。


私が、

手のひらで何をやっているか、

どう感じているか、

今、参加者様の体はどんな状態かを

ずっとしゃべりながら遠隔ヒーリングするオンライン体験会。

こんなしゃべりながらでもヒーリングできるんだ、とびっくりされる方も多いです。

しかも、ほぼ皆さま、その場で体に変化を感じ、

手のひらのヒーリング効果を実感いただいています。

★オンライン 手のひらヒーリング体験会
2023年2月3日(金) 20:00~21:30 受付中


すぐに手のひらを存分に使えるようになりたい方は、

直で講習にきていただいてもOKです。

お得なモニター受講期間は、今年の3月末までです。よかったらお早めに!



そして、受講生の皆さまも、

どんどん手のひらの使いこなしていきましょう。

次回、対面手のひらヒーリング練習会は
2月20日(月)10:30~13:00 受付中

今月のオンライン練習会も申込受付中です!
2023年1月29日(日) 10:30~13:00 受付中


それぞれお待ちしております!

詳細の予約受付日程と、講習、ヒーリングのお申し込みはこちらからできます。

手のひらの癒やしの力について、季節や症状に応じたセルフ手当て法は、

無料メルマガでおつたえしています。

すぐに来られな方は、ぜひご登録いただきお役立てください。

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。