「やっと気づいてくれたね、ありがとう」体は本当の自分の想いをわかってる(ヒーリング体験会)

こんにちは。榎本ゆみです。

先日のオンライン手のひらヒーリング体験会でも、

参加者の皆さんへ、お話しながらヒーリングさせていただいて、

「首がほぐれてきた感じ」

「眠くなってきた」

「体が温まってきた」

「スッキリしてきた」

という体の変化を感じていただけました。

そして、今回はそれだけでなく、

心の変化もわかりやすく感じる方がいらっしゃいましたね。

ヒーリング中、

皆さん全体にヒーリングを続けつつも、

お一人ずつ意識をあわせて、お体の状態をチェックさせていただく時間がありますが

その時に、頭の中が疲れて「もう何もしたくないぼけー」という声を、私の手のひらがキャッチした方がいらっしゃったんです。

ご本人へお伝えすると、決めなきゃいけないことが山積みで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう自分のキャパを超えている

半ばあきらめているけど

でも、頭が勝手に考えてしまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とおっしゃいました。

そういった心の状態も、はっきりと体に現れ、手のひらがわかるんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのままそうかと受け入れて、

なるべきところに行きつくのを、

信頼していればいいですかね、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともおっしゃっていましたが、

私からは

無理にどうにかしようとすると疲れてしまうし、自然な流れはあるけど、

人間界(笑)の行いとして、流れを信頼すると同時に関係するすべての人に対して、

今の自分のありのままの状態を伝えておくのも大事なのでは。とお伝えしました。

今キャパシティオーバーしていてまともな判断ができなそうなので、少しお時間ください、

というだけでも、

放置しているわけではないことが相手に伝わるし、相手を責めているわけでもないから、ちゃんと受け取ってもらえるだろうし

状況を理解してくれたと思えれば、自分も楽になりますしね。

そんなこんなで、

手のひらのヒーリングを受け続けていただき

会の終了前に、

そのご本人がご感想で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今どこからか、湧いてくる声か

わかってくれてありがとうー、

良かったよーという気持ちがこみあげて、ちょっと涙ぐみました

休みたかったんだよ本当は、やっと気づいてくれたね、ありがとう

みたいな感じがどこからか湧いてきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とおっしゃってくださいました。

体からの声というのは、本当の自分の声なんです。

手のひらはそういう本当の奥の声、想いをちゃんとうけとって、肉体も心も、癒やしてくれているから

こんな心の変化、気づきも自然と湧いてくるんですね。

いや~~よかったです!!虹

あなたも手のひらのちからを借りて体を楽にし、本当の自分の声に気づいてあげませんか?

ぜひ、まず手のひらのちからを体感しに、気軽にオンライン体験会へお越しください。

10月11月の日程、こちらです。

オンライン手のひらヒーリング体験会
2022年10月30日 (日) 10:30~12:00 受付中
2022年11月8日 (火) 10:30~12:00 受付中
2022年11月18日 (金) 20:00~21:30 受付中


詳細・申込こちら

すぐに来られないけど、興味を持ってくださった方は、ぜひ無料メルマガ登録してください。

手のひらの癒やしの力、

不調を癒やし、自分らしく自然体で生きるために必要なことをお伝えしています。

登録はこちら

それでは、今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。