「今日は体が軽い」「痛みがない」手のひら遠隔ヒーリング ご感想紹介

手のひらヒーリングは、
サロンにお越しいただいて行う
対面の施術のほか、

ご自宅やご希望の場所にいながら、
ヒーリングが受けられる
遠隔ヒーリングの2種類があります。

予定の合間をぬって、サロンに足を
運ぶことが難しい忙しい方や、

急な不調に見舞われて、身動きできないけど
できるだけ早く回復したい時には、


どこにいても、不調の回復を速め、
また眠りや休息の質を高められる

「手のひら遠隔ヒーリング」をおすすめします。

ただ、遠隔ヒーリングって

「本当に効くのか」
「私はちゃんと何か感じられるのか」

効果があるのか、
分かりにくいものですよね。

はっきりいって、信用しにくいかもしれません。

そこで過去に遠隔ヒーリングを
受けてくださった皆さまのご感想を集めてみました。

感じ方は人それぞれですが、
心地よさに加え、
気になる不調が回復することは多々あります。

ご感想を参考に、よかったら一度
あなたも遠隔ヒーリングをお試しくださいね。

お試しやすい初回特典もご用意しています♪
手のひらヒーリング メニュー一覧

手のひら遠隔ヒーリング お客様ご感想

過去に遠隔ヒーリングを受けたお客様のご感想の
一部をご紹介します。

「今日は身体が軽い!」 T・Uさま

昨日はありがとうございました❤️
意識なくいたんですが、今日は身体が軽い!

肩に乗っていた?のが無くなった感じです。

地震で起きてしまって残念でしたがあれから
直ぐに寝てしまいました(笑)

時間は早かったのに。

とても快適に温かくなりました。

「とてもスッキリした心地よい気分」 E・Uさま

寝室に行って、対面で受けるときのように横になっていました。

横になってすぐに、体全体にじわじわピリピリする
感じがありました。

お腹に手を当てながら横になっていると、
いつものように、うとうとと覚醒と眠りの間みたいな
感じになり、色々とビジョンが見えました。

最初寒かったのですが、だんだん暑くなってきました。

メールをいただく5分くらい前に起きて来たのですが、
とてもスッキリした心地よい気分です。

「痛みで行けなかった、公園に行くことができてうれしかったです」 K・Iさま

昨日ヒーリングを受けてから、腰が少し楽になり、

3週間ぶりぐらいに、痛みで行きたくても
行けなかった、遠目の公園に自転車で行くことが出来ました。

行くことが出来てうれしかったです。

「右目がハッキリ見えるようになりました」 Y・Tさま

身体全体がポカポカしています。
途中まで家事をしていて、ハッと気付いて、
ソファーで寛ぎましたところ、

右目がハッキリ見えるようになりました。

足元が、ビリビリしてきました。
何が上から下まで走った感じでした。

肝臓、飲み過ぎです。
あー、でも目にきていたんですね。

(肝臓に疲労を感じ手当てをし、
肝臓と目は関連あることをお伝えしました)

首はかるくなりました。

「ずっと痛くてロ●●ソニン飲んでたけど、今日は痛くない 」 N・Hさま

すごい。(産後)退院して、今日が一番体調がいい。
というか軽い。

夜もなかなか寝付けなくて困ってたのに、
昨夜はすっと眠れました。 

まさに、側頭部や後ろ側の首筋、
首の左の付け根とかここんとこずっと
痛くてロ●●ニン飲んでたけど、

今日は痛くない! 

「肩と背中の凝りが、明らかに昨日より改善」E・Yさま

(遠隔ヒーリングの翌日)朝起きた時の
肩と背中の凝りが、

明らかに昨日より改善されて身体が軽い感じがする!!

「昨日よりずいぶん楽に」Y・Sさま

昨日よりずいぶん楽になりました。

(目の疲れ、首の凝りへヒーリングしたことを受けて)
目と首には自覚がありすぎて(笑)

また、ちょっと忙しくなってきてしまったのですが、
勇気を持って休みます!!

手のひら遠隔ヒーリングの特徴

私の遠隔ヒーリングは、
お約束の時間リアルタイムにエネルギーを
お送りします。

何かを意図した方、●日●時から流れる、
というような、複数を対象にしたり、

未来の決まった時間にセットするやり方
ではありません。

あくまでマンツーマンで、
始める直前に体をスキャニングし、

その時疲れている箇所に狙って
エネルギーを送り回復を促します。

そして、リアルタイムでエネルギーを
送っていますので、

あなたのその時の体の変化に合わせて、

手当ての箇所を変えたり、
エネルギーの送り方を変えていったりも
します。

こんな感じで、カルテもつくります。

どこにどんな反応があったかや、
どこにどれだけ手当てをしたか、など

記録させていただいて、
次回の施術や、ヒーリング後もし気になる
症状がでてきた場合に生かしていきます。

終了後のフィードバックは、
内臓の疲労の状態や、血流やリンパの流れ、
また感情面での疲労など

手のひらでエネルギーを送りながら
感じ取ったこと、

またご自身でセルフケアするにあたっての
アドバイスをお伝えしています。

ぜひ、あなたの体が快適に動き、
エネルギーの巡り良く、

一番いいパフォーマンスが発揮できるよう

手のひらのエネルギーヒーリングを
お役立てください。

手のひらヒーリング詳細・申込