【お客様ご感想紹介】「自分の体とは対話したことがなかったことに気づけた」

こんにちは榎本ゆみです。

先日、初めてサロンにお越しくださり、

手のひらヒーリングを受けてくださったお客さまのとても印象的なご感想をご紹介させていただきます。

お客様は

首や肩、背中は硬く、目の疲れも気になると最初おっしゃっていて

いろいろな自分にはもう不要と思うことは整理したりして、自分を大切にしていこうと意識をしていらっしゃる方でした。

施術開始後はほどなく、眠るようなリラックス状態になられていました。

施術は
頭や肝臓、腎臓、背骨、足裏へ手当てをしてエネルギーを送り

また、凝りの強い背中は
エネルギーポイントの経穴(つぼ)をしっかり指圧して全身ほぐれていきました。

仰向けからうつ伏せに体勢を変える時には

「・・・・気持ちよすぎる」

とつぶやいてらっしゃいましたね笑

お体に触れると、みぞおちから上にエネルギーが溜まりやすく、

お臍から下にエネルギーが行きにくい癖がある様子がわかり、

そのことをお伝えすると、

ご自身も、考えや意識の方に目が向きやすく、

体に無理をしがちで過ごしてきてしまったということで、

課題感がそのまま体にも表れていました。

終了後、

「こんなヒーリング初めて受けた、、、。気づきが半端ない、、」

とこれまたつぶやくようにおっしゃり、すごく気づけて嬉しいことがあったと

後日こんなご感想をいただきました。

「体に手を当ててもらってから数分で、ポカポカと同時に体中にエネルギーが回っているのを感じました。

壮大な宇宙と朝焼けのような景色が浮かび目頭が熱くなりました。私は魂なんだなあ、と感動して喜びでいっぱいでした。

ゆみさんの手はとても温かく全身を巡りました。ヒーリング後の体の軽さにはびっくりしました。」

「一番嬉しかったのは、

見えない世界の中で、自分の意識や自然などとは対話していたのに、

自分の体とは対話をしたことがなかったことに気づけたことでした。

これからはしっかり自分の体と向き合い、体の声をききながら過ごしていきたいと思います。」

体はこの世界に存在するために必要不可欠であるのに、

なぜか、身近すぎる故にか、後回しにされがちです。

外に目を向けると飛び込んでくる自然や宇宙、

そして感じることができる感情や意識といったものは

すべて、体の中にも同じく存在しています。

自然や目に見えないものとの対話は、体の感覚を通して行われているし、

そこで共鳴やエネルギー交流が起こるからこそ、対話ができるんですよね。

だから、体がどうあるか、は、自然や見えない世界と対話するにもとても大切です。

そして、体に目を向けることは、そのまま自分に目を向けることでもあります。

見えない世界のエネルギーや、意識、知識の力を使い、

自分をよく知ろう、よく生きようとすることも素晴らしいけれど

一番そばにある、あなたの体にも、膨大な気づきのヒントは隠されています。

ぜひ、あなたの体とも対話をしてください。

そして、何か解決したい問題があるとしたら、それは全部体にも表れていますから、

体を回復させていくことが、

不調が楽になることを通して、自分の見えない部分の問題を自然に解決していくことに直結します。

お客様は

これからは体の声をきく!と

次回も早速ご予約してくださいました!(ありがとうございます)

あなたは、

自分の体との対話、できていますか?

体が何を欲し、なにを語り掛けているのか。

それはちゃんと、体に意識をむければわかってきます。

そして、そのサポーターとして、手のひら、という存在が人には与えられています。

体と対話をしたくなったら、
自分で手のひらを当ててみるのももちろんですが、

ぜひ一度、私の手のひらを頼ってみてください。

あなたの体と対話し、そして深く癒やし、今必要なことへの気づきをサポートさせていただきます。
(遠隔メニューもあります)

ご予約受付日はこちら

手のひらを使い、

心地よい状態からずれているものが癒やしによって修正され、

本来のあなた自身のエネルギーで生きていくお手伝いができたらうれしいです。

いつでもお待ちしております。

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。

??????