対面ヒーリングに、新オプションメニューが登場しました。

こんにちは、榎本ゆみです。

対面の手のひらヒーリングに追加できる、効果倍増のオプションが登場しました!

「色と香り」のエネルギーを追加するオプションです。

手のひらからエネルギーとともに、

あなたの体に合った「色と香り」のエネルギーを補充すると、

更に体の回復が速まり、そして癒やしが深まります。

補充には、

色と香り、ハーブやクリスタルのエネルギーが絶妙にブレンドされ

見た目も美しいオイル(オーラソーマ(R)イクイリブリアムボトル)を使います。

※私はオーラソーマ(R)プラクティショナーでもあります。

オイルが加わると起こること>

オイルが加わることで、手のひらは体とだけではなく、

体と、そしてオイルとも対話を始めます。

オイルが体のどこに向かって作用しているのか

オイルは何を体に語りかけながら、浸透していっているのか

オイルがどんな変化をもたらそうとしているのか

手のひらは感じ取ることができます。

そのため、

手のひらの体の回復に必要なことへの理解度が上がり、

オイルによる癒やしも手のひらが後押しするので、

あなたの体に注がれる癒やしのエネルギーが更に強く、深く調整されます。

不調が速く回復し、

そのあとも、不調を通して受け取った気づきがしっかり体奥深くに根づき、

いつも自分本来のエネルギーに満ちて自然体で過ごせるようになりますよ!

ぜひオプションメニューをご活用ください。

今ならお得なモニター価格でお試しいただけます!(無料メルマガ会員さま)

オプション内容の詳細はこちらから↓

手のひらヒーリングの詳細はこちら

お待ちしております!

ヒーリング予約受付日はこちらから確認できます。