「あなたがあなたであるがゆえに」手のひらから流れ出るエネルギー

こんにちは、榎本ゆみです。

・・・・・・・・・・・・・

あなたはあなたでありなさい。

他の誰になる必要もありません。

あなたのその手を、大切なものたちのために使いなさい。

癒やし、労り、慰め、励ます。

あなたがあなたであれば、それは必ずできるのです。

あなたがあなたであるがゆえに、流れ出るエネルギーが、

あなたの周りを最善へと導きます。

あなたはあなたでありなさい。

今のままで十分なの。

・・・・・・・・・・・・・・

先日レベル1講習を受けてくださった方から、

「こんなにシンプルで、本当に今のままの自分の、本来ある手の力を使えばいいんだと改めて感じました。」

とご感想をいただいて

私の中で、はっと分かったことがあり、
上の文章がわーっと浮かんできて、そのまんま載せてみました。

(Kさんご感想ありがとうございました)

いきなりビビらせたら失礼しました汗

手のひらは、
エネルギーの入出力器官としての機能があり、

誰の手のひらからもすでにエネルギーが流れ出ている、

ということは、これまで何度もお伝えしてきていますが

そのエネルギーは、なんなのか、

説明がついた部分だけ、

レイキとか、気功とか、○○エネルギーとか、名前が付けられるけど、

その全容ははっきり言ってわからない。

でも、それでいいし、

説明してしまうと逆にその力が限定されてしまうから、

手のひらが最善に調整してくれるエネルギーを信頼する

ということが大事だとお伝えしてきました。

でも、もう一つ、とても大切なことがわかりました。

それは、手のひらを信頼してゆだねている時に流れ出ているエネルギーは、

あなたがあなたであるがゆえに、
流れ出ているエネルギー
でもあるということ。

個人の、人間が頑張って作り出した気エネルギーということではなく

自然界の一員として生まれたあなたが、
自然と一体となって流しているエネルギーということです。

自分に自信がある必要もなく、

自分を好きになれないところや、
エゴや思い込みがあったっていいんです。

めっちゃ体調が悪くたって、それすらよいの。

どんな状態であれ、そのままの自分でいいんです。

あなたがあなたでいるからこそ、
そこに流れるエネルギーがあります。

だからこそ、

そのエネルギーはすべてを最善に向かわせていきます。

あなたがあなたでいるって、一番自然なこと。

自然な流れにまかせれば、うまくいく

自然に必要なことが起こり、起こることはすべて最善である、

なんて言葉、きいたことありませんか。

だから、
そのエネルギーがすべてを最善に向かわせ、体も心も楽になる。回復する。

本来の自分らしくない部分がもしあれば、

それは剥がれ落ち、本来の自分が現れてくる。

純粋なあなたの状態では、本当は凝り固まりや緊張はないはずだから、

手のひらを使うときには、体の力を抜いて、楽にすることが必要。

・・・改めて納得してしまいました。

世の中にはいろんな手を使うヒーリングがあるけれど

不調を整え元気になる
心の悩みや葛藤を払拭する

その先に

自分らしくいたい

本来の自分を思い出したい

本当にやりたいことをやっていきたい

という望みがあるのなら、

手のひらを使っていくことで、そこに近づくことができます。

手のひらを使っている時間は、
すでに本来のあなたであるわけなので。

なんか今回はふわっとした内容になりましたが、、

最後に、
そうはいっても日々気になる症状と付き合っている私たちに、

超実用的な、手のひらの使い方についてご紹介しますね。苦笑

今日は雨で落ち着いているところも多いかもしれませんが、花粉がピークですね。

花粉症を楽にするにも、手のひらは使えます。

HPにて花粉の手当て法を紹介していますが


最新版のやりやすい手当て法を動画にしました。

鼻水、目のかゆみ、頭痛と、そもそもの体質改善について、症状に悩む方はよかったら参考にしてください。

動画はこちらからどうぞ

私、講習受けてないけど、という方も、ぜひやってみてください。

そのまんまのあなたで、できますから。

どんな風に使うのか、ほんとに今の自分のままでできるのか、、

いろいろ気になってきたあなたは、

まずば私の手のひらを使って、手のひらから流れ出るエネルギーを体感しながら、確かめに体験会へぜひお越しください。

★オンライン 手のひらヒーリング体験会
3/29(水) 20:00~21:30 受付中
4/14(金) 20:00~21:30 受付中
4/27(木) 10:30~12:00 受付中

あなたの手のひらを本領発揮させ、

エネルギーがたくさん流れ出るようにお手伝いする手のひらヒーリング講習は、3月末までがお得なモニター受講期間。

もう残り僅かなので、

4月開催の講習でも、3月末までにお申し込みいただけましたら、

モニター受講価格(無料メルマガ会員様限定、10%オフ)を適用いたします。

よかったらぜひお早めにお申し込みください。

<4月の講習日程>
対面レベル1:4月19日(水)10:00~17:00 受付中

対面レベル1:4月28日(金)10:00~17:00 受付中

オンラインレベル1:4月17日(月)と4月20日(木)各日10:00~13:00 残席1

オンラインレベル1:4月25日(火)と5月2日(火)各日10:00~13:00 受付中

対面レベル2:4月23日(日)10:00~17:30 残席1

その他、
ヒーリング施術の予約受付日 最新版はこちらから
(4月の平日日中の時間帯もオープン)

いろいろバタついて疲れてきている方は、

疲れすぎる前でも、疲れちゃった後でも、よかったら私の手のひらを頼ってエネルギーチャージに来てね!

手のひらヒーリング詳細はこちらから

それぞれお待ちしております!

それでは、今日はここまで。
お読みいただき、ありがとうございました。