息子の鼻づまり音で目覚めた朝にやったことは・・・

こんにちは、榎本ゆみです。

昨日は、オンラインでの手のひらヒーリングレベル2講習の1日目でした。

レベル2は、遠隔ヒーリングの習得もありますが、

手のひらが行っている体との対話の内容を、

自分も理解していく「手のひらの翻訳力」を磨く、とっても重要なパートをやっていきます。

今日の受講生さんも、よりいろいろな体からの反応を感じ取れ、「体との対話が進んでいく感じ」とおっしゃって

体感もできた様子でした。

これができると、

体の持ち主(自分や手当ての相手)が、どう体をケアしていけばいいか、具体的にわかるので、

いろんな意味で体の回復が効果的になっていきます。

講習をご検討中の方、3月末まではお得なモニター期間でもあるので、よかったらぜひ駆け込んできてくださいねー。

開催決定済みで、残席ありの講習日
対面レベル1
3/13(月)10:00~17:00  残席1
3/20(月)10:00~17:00  残席1

ほんとに、いつでもそこにある手のひらですから、じゃんじゃん使っていただきたいと思います。

ヒーリングっていうと、どうしてもちょっと特別感あるかもしれないけど、もったいぶらずに使い倒してね。

・・・とにかく使って使って、ということは、これまでも何度もお伝えしていますが、

日常の中で、何気なく、「普通」に使っていくイメージが付きにくいかもしれません。

そもそも、手当てって実際どんな感じなのかというところから、わからない方もいらっしゃるかもしれません。

というわけで、

我が家の日常的ヒーリング場面を、切り取ってお伝えしていくことにしました。

ある朝、息子の鼻づまり音で目覚ましより早く目覚めた私。苦笑

起きだすまでの時間を使って、手当てした時の15秒程度の短い動画です。

結果、この時は5分くらいでスッキリ鼻が通って、元気に保育園にも行きました♪

今後も、生活感丸出しで(ほんとごめん)ご紹介していきます.

メルマガでお知らせしていきますので、チェックしてくださいね。

(しょっちゅうやってるからすでに撮りたまってるけど、編集がんばります汗)

気軽な体験会で、手のひらの力を体験したい、話をききたい方は、ぜひ体験会へご参加ください。

オンライン 手のひらヒーリング体験会
3/9(木) 20:00~21:30 受付中
3/15(水) 10:30~12:00 受付中

それでは、今日はここまで。
お読みいただき、ありがとうございました。