手のひらヒーリング講習の全レベルでオンライン版を開始します

こんにちは、榎本ゆみです。

生まれながらに、誰もがその手のひらに持っている底力を使い、

体と対話し、その時必要な癒やしを届ける
「手のひらの翻訳力」を磨いていく手のひらヒーリング講習

対面講習のほか、オンライン講習はレベル1だけ実施していましたが、

今後はレベル1~3まで、すべて対面、オンライン、どちらでも受講いただけるようになりました。

対面は1日完結で6時間、オンラインは2日間で各日3時間ずつの講習形態です。

※オンライン版はなぜ2日間にわけるのか?※

オンラインの場合は、実習は自分の体に手当てするセルフヒーリングが主になります。
(対面はセルフヒーリングのほか、お互いにモデルになって手当ての実習をします)

画面越しにアドバイスもできますが、

自分だけでやっていると、本当にこれでいいのか?と不安になる方が多いです。

そのため、1日目と2日目の間に、自分や身近な方々にできるだけ手当てをしてみて、

分からなかったことや不安なことを、可能な限り2日目に解消しながら進めます。

受講後も、オンライン練習会やメール相談など、フォローアップメニューを用意し、

手のひらの力を存分に使っていけるよう、継続的にサポートしていきますので、ご安心くださいね。

受講生の方々のご感想をいくつかご紹介します。

オンライン レベル1講習受講 E・Kさんご感想

学んで終わりの講習ではなく、これからが始まり。手のひらのチカラを私が実験しながら、発掘していけるんだとワクワクしました。手のひらの未知なる可能性を感じ、魔法のチケットを手渡していただいたような気持ちです。

教えていただくだけだと、そのままにしてしまいそうですが、これからさらに発掘していけることと、一つの決まったゴールなどなく、みんなそれぞれに特性やチカラがあるということに、とても希望と可能性を感じています。

オンラインでも、とても細やかに教えて下さり、安心して、しっかり学ばせていただきました。2回に分けての講習も、2回目に不安なことや質問が解消できて、ありがたかったです。

対面 レベル1講習受講 Y・Kさん

もともとある力を呼び覚ましてもらうことに価値があるなあと思いました。クリアリング自体気持ちがいいので癒されます。

あとは効果的な手当ての実技を学んで実践あるのみ。すぐその日からできるのが嬉しいです。

実技の時間多めで、お話もわかりやすくて良かったです。

対面 レベル1受講 N・Fさん

ゆみさんの伝えたいことや大切なことは全てテキストに書かれていたので、お話に集中することができました。

ゆみさんにクリアリングをしていただく度に自分のエネルギーが高まるのを体感することができ、自分の手に宿る力を実感することができました。

実際にヒーリングしたりしてもらったりする時間も十分取っていただいたので、確かな実感として感じることができました。

その他のお客様の声はこちらから

あなたの手のひらににも眠る底力。

無意識に、気づかずに使っているその手のひらの力を開花させていくと、

自分の手で、

病気やけがの回復を助け
なぜ今その状態になっているのか、
どうすれば回復していくのかのヒントもわかり

自分にとって一番自然な生き方が何であったかもわかってきます。

・体を大事にしたいけど、どう大事にすれば分からない
・自分もだけど、家族の健康を守りたい
・今自分は正しいことができているのか、不安になる

そんな方は、あなたの手のひらからその答えを教えてもらいましょう。

まずはぜひ、手のひらの力を体験してください。

オンラインで自宅からご参加いただける体験会を実施しています。

オンライン手のひらヒーリング体験会
2/28(火) 10:30〜12:00 受付中
3/9(木) 20:00〜21:30 受付中
3/15(水) 10:30〜12:00 受付中

無料メルマガ会員さま対象の会です。夜間、日中の時間設定がありますので、ご都合に合わせてご参加ください。

すぐに参加できない方は、

手のひらの底力を使ったセルフケア、本当の使い方についてなど、無料メルマガでお伝えしています。ぜひ登録してお役立てください。

お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

お読みいただきありがとうございました。