【5月】手のひらで癒やすレイキ練習会(5/19,5/30)※体験参加もOK

こんにちは、榎本ゆみです。

2022年5月の、手のひらで癒やすレイキ練習会のご案内です。

受講生の方だけでなく、初めての方も体験参加し、手当てを受ける、してみる体験ができます。

<開催日程>
2022年5月19日(木)10:30~13:00  受付中
2022年5月30日(月)13:00~15:30  受付中

@吉祥寺駅近 シェアサロン オリーブケアにて(詳細申込時)

少人数制ですので、おひとりお一人のご質問にしっかりお答えできます。

レイキの手当てが初めての方は、実際に受ける、手を当ててみる体験ができます。

既に受講した方は、日頃の不明点や、「これでいいの?」といった不安も

その場で実践しながら確認、解消できますので、よりあなたの手のひらをうまく使いこなせるようになりますよ。

当日はアチューンメントも1回いたしますので、エネルギーの通り道もお掃除でき、体も心もほぐれ軽くなってお帰りいただけます♪

ご参加者同士でのお話も楽しく、いろいろな知識・情報を持った方が集まりますので
情報交換、エネルギー交換の場としても、とても好評です。

私もその場にご参加いただいたみなさんからのご質問やお話から、体のしくみや東洋医学の話、症状別に効能のあるツボをお教えしたり、私がわかることは全部お話しています。

ぜひご参加ください。

詳細・申込こちら

★過去練習会の参加者ご感想★

効果を自分で実感できたのが
とっても嬉しかったです。

なんとなく疑問に追っていたことも
教えていただけて、今回もとっても有意義な時間でした。

とても充実した時間が過ごせました。
心身ともにすっきりとリセットされた感じがしています。

レイキの練習も楽しいですが、友美さんと話せたことも、
とても充実した時間でした。

その後、何となくふくらはぎがスッキリしたような…。
練習会の前より、ズボンが緩いような気がしたんです。

自分ではむくんでいる自覚は
なかったんですけど、おぉーと思いました‪w

レイキはみんな自然なんですね。

心も体もいっぱいいっぱいでここに来ましたが、
今とてもすっきりしています。

頭をやっていただいているとき
とてもあたたかくて、
腕の方までびりびりきている感じでした。
呼吸も楽になりました。