手のひらで、体からの声をききとるからこそ、深い癒しが起こります

先日は、

手のひらヒーリング講習レベル2を受講された皆さま向けの

フォローアップ実践会をオンラインで開催しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

このレベル2実践会は

手のひらが体から受け取っている様々な情報を翻訳する

「手のひらの翻訳力」をブラッシュアップする会です、

とにかくどんどん一緒に手のひらでヒーリングを実践していきました。

前半のセルフヒーリング実践中、首に手当てをしていたある方は

「自分に冷たすぎる」

というメッセージを受け取ったり

またある方は自分ののどから

「しゃべりたりない」

という言葉が来て、

言葉や想いがわーっとあふれてくるという体験をされていました。

体のいろいろな症状は物理的に動かしすぎた、

などの肉体的な原因以外にも

実は

無意識の中の自分の本当の想いが関係して引き起こしていることがあります。

その想いの部分も、手のひらは感じ取り、そして癒やしを進めてくれるんですね。

セルフヒーリング後の皆さんは

あたたかくなった

すごいリラックスできた

動かしやすくなった

と口々におっしゃっていました。

後半は

参加者の皆さん同士で遠隔ヒーリングをしあいました。

(受ける側とヒーリングする側交代して実習しました)

普段はご家族にしかヒーリングをされない方も、

「できた!」

「いつもと違う感覚が手のひらに感じられた」

初対面の方々にちゃんとヒーリングができて、自信がついたご様子虹

受ける側だったときは、

背中全体が温かく包まれているような

体感があったり

上半身全体が心地よく温かくなったり

体から不要な何かが抜けていくような

感じがあったりと

手のひらのエネルギーが遠隔でもしっかり届き癒やしが起こっていましたね。

ヒーリングする側になった際は、

受講生さん方、それぞれの個性的な手のひらの翻訳力を発揮され

「心配よりも笑顔でいれば大丈夫」

といったメッセージや

温泉に浸かっているイメージが

でてきた、という話があり

ご本人も

自分が思っているよりも疲れていて、温泉とかいきたいと思っていた、

という声や

笑顔でいれば、ということが腑に落ちた

といった声が上がっていました。

手のひらに宿る癒やしの力は

ただただ、

何かしらのエネルギーを流すのではなく

その人の体、そして体にやどる心や想いの状態も感じ取り

理解し寄り添う癒やしです。

そしてその状態にあわせた最適なエネルギーで癒やせます。

相手のことをちゃんとわかったうえで

必要な対処(癒やし)をしているからだから効果も高い虹

今回のように

必要なメッセージがあれば受け取れる。

これは手のひらヒーリングの

大事な要素であり特徴です。

みなさん、

それぞれの手のひらの翻訳力がみがかれ日々のヒーリング実践にも

役立てていただける時間となりました!

★参加受講生様から、その後いただいた感想★

家族以外にヒーリングなので、できた!ということが嬉しく、

また2人の感覚の違いも分かり充実の体験でした。

自分が受けた時のフィードバックで、女の子が出てきたり、

笑顔でいれば大丈夫とか、もう当てはまりすぎて気づきもあり、

有意義な時間でした。

手のひらの癒やしの力

それは本当に、誰の手のひらにも備わっている能力です。

あなたもその手のひらに眠っている

力を目覚めさせ

頼れる癒やし道具として、使っていきませんか。

興味がわいたら、

よめばあなたの手のひらが癒やしに目覚める

限定動画付き無料メール講座へぜひご登録ください。

オンラインで、

手のひらの癒やしの力を体験できる体験会も実施中

ぜひお待ちしております!

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。