【新講習 受付開始】手のひらの底力を使いこなしませんか?

こんにちは。
エネルギーハンドヒーラーの榎本ゆみです。

台風が日本を通過して、たくさんの雨を降らせました。皆さまの地域はご無事でしょうか。

人間も自然に影響されます。

今、何か症状が出ていたら、時々大きく深く呼吸し、あたたかくしてくださいね。

その時々の気候や状況に合わせたケアはとっても大事で、それで回復することもたくさんあるけれど、

でも、私のやっていることに興味をもってくださったあなたは

ただ単に困った症状がなくなればそれでいい、

とは思っていないのではないでしょうか?


いろいろ、不調は続いていて

これまでも、体にいいと言われることはいろいろ試してきたし、


自分を癒さなきゃ!と時に気晴らしもしてきたけれど、


なぜかすっきりせず、根っこの不調はあんまり回復していない気がする。


「この不調には、本当は何かメッセージがある。」

どこかでそう気づいていて、

何か根本から整えていく必要があるんだろう、と感じているのではないでしょうか。



でも、どうすればいいのかな。
何が必要なのかわからない。


そんな想いがあるとしたら、


一番楽に解決する、とてもおすすめな方法があります。


それは「手のひらの底力を使うこと」。


あなたが日々、当たり前に使っている手のひらは、

私たちが気づかぬところで、多くのことを受け取り、判断し、

その場で一番適切に私たちの為に働いてくれています。

何気なく手のひらが向かうところの多さに、あなたは気づいていますか。

悩んで頭をかかえる時も、大事な頭を支え寄り添い


心配しすぎて苦しい時には、胸やみぞおちに向かい、緊張を緩めようとし


強い光や風が当たる時も、手のひらが盾になってくれます。


どこかに体をぶつけた時だって、手のひらは真っ先にそこを覆い守り、

その痛みを和らげています。


家族に愛情や励ましを伝える時も、手のひらがその想いの伝達を担い、

相手の頭や背中を撫でています。


・・・なんで「手」なんでしょうね??


そんな意識せずしていることの中に、手のひらの本当の底力が隠されています。


人はその力を忘れてしまったがゆえに、手のひらを使いこなせていないんですよね。


手のひらの底力を思い出し、信頼し、そして使いこなしていくことで、


体の不調は回復し、心のこわばりは緩み
悩み解決のヒントもわかり、


更には自分にとって一番自然な生き方が何であったかも、思い出すことができます。

 


本当の答えは、頭の中にはありません。

無意識の感覚の中にこそ、答えのヒントがあり

無意識の中で、手のひらはぜーんぶ見通し把握し、淡々と必要なことをしてくれています。



凄いですね、手のひらちゃん(いや、もはや手のひら「様」・・・)。

あなたのその手のひらにも眠っている底力です。

目覚めさせ、使いこなしていきませんか?


新たにスタートする

「手のひらヒーリング講習」

ご案内・受付を開始いたします。



無料メルマガ会員さまは

モニターとして、通常より10%オフの講習料にてご受講いただけます。

(2023年3月末まで)

最初のステップ、レベル1講習は、対面版とオンライン版をご用意しています。

詳細はこちらからぜひご確認ください。

手のひらヒーリング講習


新しい講習は、万能な手のひらそのものが主役。

ずっと感じてきた、

「手のひらには何かすごい力がある」

という中身が見えてきて、

新たな講習で皆さんに伝え始められることが、とても嬉しいです虹


手のひらを存分に使って、

自分を癒やし、家族を癒やし、幸せに生きていくことができるよう、

全力でサポートしていきます!

手のひらヒーリング講習


★体験会もあります
手のひらの底力で、不調が楽になる体験をしてみたい方は、

ご自宅で体験できる「オンライン手のひらヒーリング体験会」へご参加ください。

だんだんとお席が埋まってきておりますが、両日ともまだ空きがあります。


ヒーリング内容のほか、講習に関するご質問も会の中で受け付けます。

2022年9月28日 (水) 10:30~12:00 受付中
2022年10月7日 (金) 20:00~21:30 受付中


詳細・申込こちら


★今特に、体がしんどい方は
 今出ている症状が辛い方は、

よかったらまず私の手のひらを頼ってください。

辛い時は自分だけでなんとかしなくて大丈夫。

あなたの手のひらにかわり、必要なことをさせていただきます。

メルマガ会員様は何度でも10%オフ初回は更に1000円オフです。

手のひらヒーリング

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。