そのままの自分でいられる。体が整うってそういうこと。

月一でメンテナンスに利用いただいているお客さまの、先日の遠隔ヒーリングでは、

画面で一目お見受けした瞬間から、すっきり明るい雰囲気をまとわれていて、

体の感じもお話している内容もかなり変わり、楽しそうにされていることが全身から伝わって

そんな変化の傍らにいさせていただけることが、何よりもうれしく幸せだな、と感じています虹

こちらのお客様は当初、

「身体も心も疲れてる」

とヒーリングにお申し込みくださいました。


自分がどうかというよりも、

「こうしたほうがいい」
「こうあるべき」

という考えが先行して、無理をし、すぐ考えすぎる癖があったそうです。

数回のヒーリングで、体が緩み、デトックスもありながら、だんだんと自分を大事にするということを意識されて、行動を変えていかれました。


頭で考えすぎてしまうタイプの方に、私が絶賛おすすめするセルフケアは、

「体を使うこと」。


ヨガ、ジョギング、ウォーキング、手先だけの編み物とかでもいい。

それに集中しているときは、頭を働かせる余裕がなくなりますよね。

ヨガのちょっときついポーズしている時とか、

「自分はどのようにあるべきか」

なんて高尚なこと考えてる余裕ないじゃないですか。


それがいいんですよね。思考を強制終了させられるというか。

そういうお話をしたら、笑いながらも

「やってみます!」

とヨガに励まれたり、やりたいことをしてみたりしたんだそうです。

そうしたら先日のヒーリング前のカウンセリングでは

「自分に必要なことか、そうでないのか、違和感にすぐ気づけるようになって、

今の自分のままでいいんだって思えるようになってきました。」


とニコニコしながらおっしゃっていました。

すごいことですよね。

思わず

「今日、ヒーリングする必要ある?!」

って言ってしまって、怒られました汗
(いや、あまりにエネルギーの流れが良くなっていたもんで)


ヒーリング後にいただいたご感想も、

一部ご紹介させていただきますね。
(ちゃんとヒーリングさせていただきましたよ)

・・・・・・・・・・・
今までやってきたこと、

そして9月に取り組んだこと良かった〜って自分認めて

褒めてあげれました^_^

こうして心、身体、エネルギーの流れをみて頂けるゆみさんと出逢えたことに本当に感謝です。

こんな方いなかった〜

心地よい自分楽しみながら、この世界を味わいながらいきまーす。

・・・・・・・・・・・


本当に体を整えるって、こういうことなんですよね。

自分を変えようと努力をするのでなくて、心地よい自分であるために、努力する。


体を整えることは、

素直に行動でき、正直な自分でいられる土台作りなので、

努力の成果が出てくると、必ず、体の変化だけでなく、心の変化も一緒についてきます。


ありのまま、そのままでいいとはよくいわれ、そのような自分でいようと、考えても、

「そのままの自分ってなんじゃい?」

となるか

「これが自分!」

と思い込むかのパターンにはまりがちだけど、


体は、私たちがどうあがこうと、

それぞれのパーツが別のパーツになりたがることもなく、なり変わることもできるわけなくそのまま自分の役割を全うしようとしていますから

体がうまく働くよう、心地よく感じること時間を多くしていくことが、

結果、自分全部がそのままでいられるようになる早道になります。


あなたも、もし、

世間のいい、悪いの価値観に囚われず、そのままの自分を大事に過ごしていきたいと思っているならば、

ぜひ、体に目を向けて、整えていってあげてくださいね。

整えるお手伝いが必要でしたら、ぜひ私の手のひらを頼ってください。

私の手のひらがあなたの体の声と、その奥の心の声を聴き、必要なことをさせていただきます。

手のひらヒーリング詳細はこちら