手のひらヒーリングメニュー改定のお知らせ

こんにちは、榎本ゆみです。

今日は手のひらヒーリングメニュー改定のお知らせです。

よりご利用いただきやすく、効果的なヒーリングをご提供するために、改定させていただきました。

★変更点

1、対面・遠隔ヒーリングのコースを組みなおしました。

各、基本の「スタンダードコース」と基本より短めの「ショートコース」の2本になります。

2、お試しいただきやすい、「初回特典」を設けました。

初めて手のひらヒーリングを受ける方は、対面でも遠隔でも、初回のみ通常料金から1,000円オフになります。

無料メルマガ会員様特典について
・ヒーリング時、いつでも料金10%オフ特典は変わりません。
 初回は1000円オフから更に10%引きになります。

手のひらヒーリングの施術は、

来ていただいたその時のお体の状態を感じ取り、その要望に合わせて、私の手のひらでヒーリングするものなので、

事前にやる内容が細かく決まっているものではありません。
(ヘッド〇〇分、足裏〇〇分とか、そういうものではないので)

決まっているのは、全部にかける時間の枠組みだけ。

これまでお客様をヒーリングさせていただいて、しっかりほぐれて効果が出るのに、

ちょうどよい時間枠が見えてきたので、それをスタンダードコースとしています。

部分的なケアや、軽く全身をほぐすケアの場合には、短めでも大丈夫なのでショートコースも設けました。

詳細はこちらからご確認いただけます。

不調の現れ方は、

凝りや痛みだったり、
風邪や食欲不振など不快な症状だったり、
考えの凝り固まりや、
落ち込みなどの心の動きだったり、

いろいろありますが、

つまるところそれは、

エネルギーの自然な流れが滞った

ことから来ています。

だから、
必要なところに必要なエネルギーが流れるように、

その滞りを流してやれば、回復していきます。

でも自分が疲れていたり、弱っていると、

その流れの回復に使えるだけのエネルギーが足りず、なかなかよくなっていかない。

休めばいいけど、休めないでいると、どんどんエネルギーはカツカツになり、

流れもあちこち滞ってきてしまいます。

そしてエネルギー不足状態が普通になり、

なんかいつも疲れやすかったり、
やる気がわかない自分にダメだししたり、叱咤したり。

でもそれは、自分がいけないというより、

ただ単にエネルギーが不足し、ちゃんと回っていないだけ。

じゃあ、そのエネルギーをできるだけたくさん補充するのにどうすればいいかというと、

手のひらが役に立つんです。

手のひらで、筋肉の凝りや痛みなど体の表面だけでなく、

体の内側の疲労のほか、自然な回復をせき止めている力みや滞りも感じ取り、

そして手のひらからエネルギーを必要なところに流し、補充することで、あなたの治癒力が活性化します。

エネルギーが満ちて、
よく流れるようになれば滞りも解消され、

本来の心地よい状態に戻ることができます。

それを、私の手のひらでお手伝いしているのが、手のひらヒーリング。

年度末の忙しさから体調が戻らない
いつも疲れ気味から抜けだせない
モヤモヤがなぜか晴れない

そんな方は、エネルギーを補充し、自然な流れを取り戻しにぜひいらしてください。

多くの方が、施術中1回は寝落ちされる心地よさを感じながら、流れよく、軽くなってお帰りいただいています。

心よりお待ちしております。

自分を癒やし、力を抜いて生きるヒント無料メルマガ
あなたの手のひらの癒やし力を開花させる レイキ講習